NJKF大阪大会 | PLACE-K代表ブログ

PLACE-K代表ブログ

ブログの説明を入力します。

更新が遅くなりました。
昨日は福王の試合でした。
アップ時から調子は良さそうでした。
1Rにパンチでカットし、効いてはいないものの、見た目印象悪いかな、、といった感じでした。
2R、3R、ローキックで追い込んだものの、相手の選手も気持ちが強く顔にだしません。
お互い打ち合いながら、試合終了のゴング‼
判定0ー2負けてしましたが、後に繋がる内容だったと思います。
ただ、プロなので結果がすべて!
次の試合に向けて練習あるのみ‼
セコンドに、応援に来て下さった方々ありがとうございました。
次は勝てるように頑張りますので、
また、応援、サポートの程宜しくお願いします。


photo:01

photo:02