
名古屋栄のラシック地下のKITANOという食料品店で、「かぼちゃプリン」を見つけたときのうれしさ。
それは言葉で言い表せません。
思わずかぼちゃプリンをすべて、急いでかごに入れました。
隣にいたおばさんは唖然とした顔で私をみていました。
翌週KITANOに行ってみると、このかぼちゃプリンの値段の隣に「人気商品」とシールが貼られていました。
私が買い占めたからでしょうか。
(写真はイベントの時のもの)
かぼちゃプリンを置いてもらえるように定期的に買わなきゃって思います。
よくあるんですよね、この間まであったのにってこと。