豆乳バナナサンド袋を開けるとぷーんとバナナの匂いがしました。1個80カロリーと小腹がすいた時にはちょうどいいです。腹もちがいいですし。でもバナナのにおいがちょっとエッセンスぽいと気になる人にはむかないかも。豆乳というのがあまり感じられませんでしたが、ほわんとした感じがそうなのかなあって思います。