伊藤豆腐店製造の「とろゆば」
本当にとろ~んとして、
ものすごくおいしいユバです。
ユバというと切らなければいけないけれど、
これは正方形に切れています。



一枚ずつきれにはがれます。



わさび醤油をつけると、本当においしいですよ。
スーパーの湯葉とは一味ちがって、すごく食べやすく
わたしはひとパックをぺろっと食べてしまいました。

伊藤豆腐店は、清州市西枇杷島町北大和37
501-1008
本当にお勧めですよ。