とろゆば伊藤豆腐店製造の「とろゆば」本当にとろ~んとして、ものすごくおいしいユバです。ユバというと切らなければいけないけれど、これは正方形に切れています。一枚ずつきれにはがれます。わさび醤油をつけると、本当においしいですよ。スーパーの湯葉とは一味ちがって、すごく食べやすくわたしはひとパックをぺろっと食べてしまいました。伊藤豆腐店は、清州市西枇杷島町北大和37501-1008本当にお勧めですよ。