チーズクラブの講師の方が、このメゾン・カイザーのパンに、イタリア産 Beppino Occelliのバターをつけるとおいしいよというので、食べてみました。このバター、発酵バターなのにマイルドで、有塩だといわれても、塩味をかんじない、ほのかな甘味すら感じる、今までに食べたことのないタイプのバターでした。形も木の型を使用して作るので、牛の素敵なデザインがついていました。日本で購入するとすごく高いようです。いくらなんでしょうね。

この写真のどこかに、そのバターの箱があるはずなのですが。。

本当にものすごくおいしいバターで、お勧めです。カロリーが気になりますが ; _ ; 。。