冬葵コンブを今朝飲みました。
写真にあるように小粒の商品で、大きさがわかるように一つだけ正露丸をおいてみました。
正露丸ほど大きくなく、百草丸より少し大きいものです。
コンブの味がするといわれればかすかにするかもしれませんが、
手のひらにおいてもあまり感じませんでした。たっぶりのお水と一緒に飲みました。
朝は野菜ジュースしか飲んでいなかったのですが、はらもちがいいせいか、その後食欲があまりわきません。便秘でお悩みの方だけでなく、食事制限をしたい人にもいいと思います。天然成分でできているので副作用もなく、おなかにもいい気がします。もう少し飲み続けてみることにします。
