リバティワークス~woman|オトコを活かす!あげまん道 | PLAキャストのブログ

PLAキャストのブログ

心力教育の学校-PLA-のキャスト達が86,400秒(一日)を愉しむ様子をお伝えします。

さて、とっても気になるタイトルだと思いませんか?!

 

パートナーがいる女性も、もちろんそうでない女性も

パートナーにとって、自分自身がどのように影響しているのかは

とっても気になるところ。

 

この話をしてくださるのは”ちゃみさん”

(以下はちゃみさんからのコメントです)

女として生まれたからには、心も身体も女を謳歌して生きたいですよね。

女性は愛で満たされることが必要です。
その器は実は「子宮」なんです。
子宮の状態で良くも悪くも人生変わっていきます。

読んで字のごとく「子宮」はあなたの身体の中にあるお宮さん(神社)です。
最大で最強のパワースポットがそこにあります。

(子宮を摘出した方も大丈夫です。

パワースポットはそこにあるチャクラですから、子宮がなくても同じです)
各地のパワースポット巡りも素晴らしいのですが、

一度ご自身にあるお宮としっかり対話してほしいと思います。

子宮と対話することで、本当のあなたの欲求がわかります。

 
子宮はあなたの本質、魂の声をいつも発しているのですが
これまでたくさんの感情たちを亡きものとし、蓋をしてきたことによって
冷えて固くなった子宮はその声を失っていきます。

好きと嫌いがわからない
気持ちいいがわからない
自分にとってのいい人間関係と悪い人間関係がわからない
そのことによって心も体もどんどん蝕んでいるのに、

気づけなくて病気になっていくことをどうか避けてほしいのです。

子宮をあたためることで、これまで張り付いていた過去の感情たちが解けていきます。
解けていくと子宮はあなたの「本音」そのものを伝えてくれます。
「本音」がわかれば、欲しい人生をどんどん引き寄せ始めます☆

「本音」で生きましょう。
やりたいことをやって、やりたくないことはやめましょう。
好きな人とだけ一緒にいて、嫌いな人から離れましょう。
せっかくもらった身体を楽しみましょう。
女性として愛をいっぱい受け取りましょう。

そんな生き方のコツをお話させていただきます。

 

 

 

女性としての愛の受け取り方。

 

女性だからこそできる男性を活かす方法を

ちゃみさんから伝授して頂きます。

 

ちゃみさんは、5人の息子さんを子育て中のママでもあります。

 

育児中のママにも、そして旦那さまやパートナーを

もっと自然に女性の魅力をもって支えていきたいと思っている全ての女性に

聞いて欲しいお話です。

 

 

〇ちゃみさんによる「オトコを活かす!あげまん道~アラフォーからの

女の生き方レッスン」は12:00~スタートです。

 

お申込みはこちらから⇒リバティワークス~woman~お申込み