オリジナルプラカゴバッグを製作販売している、プラカルゴのナカムラトモコですニコニコ

先日、モンモンモンと、過去やこれからの事を考えていて、どうにもこうにも気持ちが上向かないというか、今ひとつ元気を出しきれない事がありました。

そこで!
そんな気分を吹き飛ばす!!!
#ごきげんチェッカーバッグ
たくさん作りました♥
もう、見てるだけで本当にごきげんになれちゃうんですおねがいおねがい


チェッカー柄って、こんなに可愛かったの…??ラブと、改めて魅力に気付きました照れ



かわいい〜えーんスター




かわいいかわいいかわいい💞
元気を出したい方にオススメの、#ごきげんチェッカーバッグ でした♥



plaCargot-プラカルゴ-
ナカムラトモコ