※めちゃくちゃ→毒吐いてますよ?
大丈夫ですかー?



↓↓↓





最近→駅の改札口で定期探してるババァ多くて本気ウザイんですけど…;

改札前にとまんじゃねーよ!!

田舎の改札機なんてせいぜい2つぐらいしかねーんだよ!!
なのに→その一つを占拠するって、あーた何様ッ!!??

ちったー周りのこと考えろよ糞ババァ(`´)




ここ最近→そーゆーババァに遭遇しまくって、まぢブチ切れ寸前なんです(毒)

定期探すなら→1メールぐらいはなれて探せばいいじゃろーかッ!!

ふざけんじゃねーよッ!!


本当ありえねーッ凸(`´#)





あーッ!!!






……………そんな舌打ちしまくりの今日この頃ですた(ー'`ー;)
舌打ちって相手に聞こえてればいいのにネ☆←








まぁ、あからさまに横通り過ぎるときに舌打ちしてるから→もしかしたら聞こえてるかもだけど^^