最近、日にちが 経つのがめっちゃ→早く感じでおります。
おはようござーます、まぁいどぇす(何故か自己紹介^^)
あれですね、休み明けの月曜、火曜は本当しんどいけど→それ過ぎるとあっという間ね。
え?もう金曜日?
課題やってぬぇーんですけど(真顔)
みたいな^^←
やばいな、課題―…
早めにかたしとかんと→LM.Cのライブ行けんくなる(滝汗)
放課後→頑張ろっと(-.-;)
ってか、そうだ。
どーでもイイ話なんすけど(←じゃあ書くなよw)
最近→ダイエットのおかげか体重がMAX時から6Kgほど落ちました^^嬉
朝→体重はかったら〇〇kg(自主規制)で夜間徘徊の賜物だと実感www
やっぱ→夜食べないのと、少し運動するのと、長風呂は絶対ですね!!
これだけでも→毎日やってりゃ、少しずつでも体重は落ちるんだって、あらためて思いました^^
まぁ・昼間の間食抜いたらもっと効果あるんだろうけどね。
でも→んなことしたら私的に絶対続かないだろうし、なによりお菓子ない生活なんて死ぬ!!(笑)
まぁ、そんなダイエット話しどぇした^^