お泊まりの件、結局中止になりました。
今月は面接や彼氏さんのお泊まりの件もあってか、
生理が来てなかったんです……
生理痛も酷くて、夜中に何度か彼氏さんと親を起こしちゃう程でした
だから、
親からドクターストップがかかり、
お泊まりは中止に…………
元々パニック障害の心配もありましたし、
お泊まりだけでもストレス(気を使って)になるのが、
それに合わせて遠出となると私も負荷が大きかったようです
すごく残念だし、
お泊まり行きたかったけど、
今回は諦めます


不思議なことに……てか、自然なんですけど、
お泊まりやめるって決めたら、
体が安心したのか生理が始まりました
生理痛も少し収まった気がします
やっぱり体は正直です
でもまぁ、ずっと行けない訳では無いので、
今回は仕方無かったんだと割り切ります!
今日は彼氏さんがお休みだから
沢山通話するぞー!!!