彼氏さんが突然
仕事辞める言い出した
今の仕事が自分に合ってないらしくて、
体調崩してるらしい
(打ち明けてくれた)
病院に言えば診断書書いてもらえるから
それで辞めれるらしい
彼氏さんの体調が一番だから、
仕事辞めることには私も大賛成です!!
ただ、最後の給料で
「そっちに引っ越す!!」
と言い出した
いやいやいや!!
私たち遠距離恋愛だし、
彼氏さんが仕事辞めたらこっちに来るお金無いし
私も仕事始めるとはいえパートだから給料少ないし
会える機会減っちゃうけど……
でも、あまりにも急すぎだし!
早まり過ぎ!!!
1ヶ月ゆっくり療養しつつ6月までにそっちに引っ越すとか言ってて、
ええ〜!?
ちょっ、落ち着いて!?
冷静になって!!!???
って言いました。
けど彼氏さんの住んでるところかなり田舎で、
うちは少し都会な方だから
どうせ転職するなら
そっちの方が探しやすそうとか言ってて、
た、確かにそうかもだけど!
でも出会ってまだ4ヶ月だよ!?
同棲する訳でもないのに、
お互いのことまだ知らないことだらけなのに、
ちょっとそれは…
なんか難しい話になっちゃったし、
彼氏さん仕事の時間になったから話切り上げたけど、
これから一体どうなることやら………
今日の仕事で「辞める」って言うみたいです。
そこは応援!
ただ、こっちに引っ越してくるのは早まり過ぎな気が……
結婚しようみたいな言葉も言ってくるし、
どうしたらいいの〜〜!!!!!
まだ精神年齢ガキな私はかなり困惑中です
また彼氏さんとは明日
改めて話し合おうと思いますっ
でわでわ