お互いに距離を置こう!ってなったのに… | 路地裏の猫

路地裏の猫

・パニック障害/不安神経症との闘病生活
・ゲームもたまに(主にpso2)
・創作活動(絵、小説等)
・日常生活

について語っています



彼氏さんと
いろいろ話し合った結果、


彼氏さんが舞い上がり過ぎちゃってるから、
一旦冷静に現実を見るために

2日間連絡を控えようと言われました




確かに最近の彼氏さんは、
結婚とか引っ越しとか
言ってることがあまりにも突飛で冷静じゃないから、

私も賛成してクールダウンしてもらうことにしました






しかし………!!







1日も経たずして彼氏さんから連絡がえーん






「もう頭の中の整理ついた!」
「寂しい!声聞きたい!」
「話そう」



…と、全然クールダウン出来てないえーんえーんえーん






困り果てた私は、


2日!って約束したんだから2日!!

連絡は2日後まで取らない!!
と言うと、、、






「いや、2日は適当に言ったっていうか………」



と誤魔化し始めたムキー




男に二言はねぇんだよ!!!


お前が2日間距離置こうっつったんだろが!!!



と、私は半ばキレ気味に彼氏さんの連絡を拒否





そしたら今度は病み初めて………




メンヘラか!!!怒



今日が2日目で、その間もLINEは送られ続けています。


(((軽くストーカー)))



明日になったら約束の2日が経ちますが、


正直彼氏さんと話す気失せてる………(^ω^)怒





今後彼氏さんとどうなることやら。。。



やれやれショボーン