彼氏さんと
いろいろ話し合った結果、
彼氏さんが舞い上がり過ぎちゃってるから、
一旦冷静に現実を見るために
2日間連絡を控えようと言われました
確かに最近の彼氏さんは、
結婚とか引っ越しとか
言ってることがあまりにも突飛で冷静じゃないから、
私も賛成してクールダウンしてもらうことにしました
しかし………!!
1日も経たずして彼氏さんから連絡が
「もう頭の中の整理ついた!」
「寂しい!声聞きたい!」
「話そう」
…と、全然クールダウン出来てない


困り果てた私は、
2日!って約束したんだから2日!!
連絡は2日後まで取らない!!
と言うと、、、
「いや、2日は適当に言ったっていうか………」
と誤魔化し始めた
男に二言はねぇんだよ!!!
お前が2日間距離置こうっつったんだろが!!!
と、私は半ばキレ気味に彼氏さんの連絡を拒否
そしたら今度は病み初めて………
メンヘラか!!!怒
今日が2日目で、その間もLINEは送られ続けています。
(((軽くストーカー)))
明日になったら約束の2日が経ちますが、
正直彼氏さんと話す気失せてる………(^ω^)怒
今後彼氏さんとどうなることやら。。。
やれやれ