花粉症との戦争だーーーー!!!
耳鼻科でもらった薬を飲み続けた所、順調に効いていってる気がします。
でもまだちょっとティッシュ消費してしまう。。。
話変わりまして
実は、
4月4日に
友達の赤ちゃんが生まれたーーー!!
のです!!!
生まれてすぐ友達がLINEくれて、すぐ会いに行こう!!
と思ったのですが
それと同時に友達たちから一斉にLINE電話が来まして💦
「何日にお見舞い行く!?」
「皆何日なら空いてる!?」
「土曜なら空いてる!」
「私も私も!!」
「じゃあ土曜日皆で行こう!!」
と、いう会話になり、土曜日にお見舞い行くことに!!
私は社会復帰中なのでいつでも行けるし、
「私だけ明日行ってこようかな〜
」
と言ったら、、、
「「抜け駆けは許さない!!」」
と言われてしまいました
どの道花粉症酷かったし、ちょっと熱もあったし……
土曜日に向けて治そう!!
と努力していたのです
だから昨日は全力で寝てたし、薬もちゃんと飲んでた!!
とうとう明日だーーー!!!
友達に赤ちゃん出来るの初めてなので、
友達と赤ちゃんに会えるのがとっても楽しみです!!♪。.:*・゜
来週は元彼さんとの花見も控えていますが………
そんな事より今は明日!!
明日が大事!!幸せ!!
早く会いたいよ〜!!!
楽しみです!!!