何故花粉症と戦ってるかと言うと… | 路地裏の猫

路地裏の猫

・パニック障害/不安神経症との闘病生活
・ゲームもたまに(主にpso2)
・創作活動(絵、小説等)
・日常生活

について語っています



花粉症との戦争だーーーー!!!



耳鼻科でもらった薬を飲み続けた所、順調に効いていってる気がします。
でもまだちょっとティッシュ消費してしまう。。。






話変わりまして




実は、
4月4日に


友達の赤ちゃんが生まれたーーー!!


のです!!!ラブ


生まれてすぐ友達がLINEくれて、すぐ会いに行こう!!
と思ったのですが


それと同時に友達たちから一斉にLINE電話が来まして💦


「何日にお見舞い行く!?」
「皆何日なら空いてる!?」
「土曜なら空いてる!」
「私も私も!!」
「じゃあ土曜日皆で行こう!!」



と、いう会話になり、土曜日にお見舞い行くことに!!




私は社会復帰中なのでいつでも行けるし、

「私だけ明日行ってこようかな〜照れ


と言ったら、、、



「「抜け駆けは許さない!!」」


と言われてしまいましたえーん



どの道花粉症酷かったし、ちょっと熱もあったし……
土曜日に向けて治そう!!
と努力していたのです


だから昨日は全力で寝てたし、薬もちゃんと飲んでた!!





とうとう明日だーーー!!!



友達に赤ちゃん出来るの初めてなので、

友達と赤ちゃんに会えるのがとっても楽しみです!!♪。.:*・゜




来週は元彼さんとの花見も控えていますが………


そんな事より今は明日!!
明日が大事!!幸せ!!


早く会いたいよ〜!!!




楽しみです!!!