うーん、なかなか元彼さんのことが忘れられない!
早く次の新しい相手を見つけなきゃ!!
…と私が悶えてたら、親に「就職しろ。」って言われて、
その手があったか!!!
となった私(馬鹿)
そんな訳でこないだハロワ行ったわけなんですが、ご覧の通りです(※過去記事参照)
一応、昨日病院で正式に
お医者様に働いていいよと許可を頂きました!!
ただ、いきなり正社員とかを目指すのではなく、
バイトから初めて行った方がいいとのご指摘……
そんな訳で、バイト探してタウンワーク漁ってたら何個か良さげなバイトが!!
よし、働くぞー!!
と思っていた所に、
友達が遊ばない?と連絡してきて、遊んできたんですよね。
そしたら、
一緒に合コン行かない???
というお話だった………
「へ……??」
となった私。。。
いや、でも………私は仕事に生きると決めた身!!!
仕事で元彼さんを忘れるんだ!!
そう思ってたら、
友達→えー、元彼忘れるなら新しい彼氏作った方がいいよ!私手伝うよ!てか手伝わせて!!
母親→え?仕事も恋愛も両方頑張ればいいじゃん?行ってきたら〜
と言われ、ぽかーん………( ・д・ )
となった私……。。。
。。。
ていう訳で、4月1日
合コン行ってきます!!←
ちなみに、合コンは1度だけ昔参加したことある。
その時は私は彼氏がいて、友達の為に付き添った感じで誰ともLINE交換せずに終わって、ほんと付き添いだったんだけど……
今回は私が友達に付き添ってもらう形………
ひぇぇ…………
まぁ、取り敢えず頑張ってきます。
エイプリールフールだし厄年だし
いろいろ不安だけど、男性慣れする意味でも良い経験になるかと!!
彼氏作れる作れないに関わらず、
取り敢えず楽しんで来ます!!!
勿論、仕事探しも頑張りますよ!
ちなみに今日は免許更新に行ってきます。
初めての免許更新で緊張ですが、頑張ってきます
以上でした!!
(これからどうなっていくのやら……)