バイト探しと恋活 | 路地裏の猫

路地裏の猫

・パニック障害/不安神経症との闘病生活
・ゲームもたまに(主にpso2)
・創作活動(絵、小説等)
・日常生活

について語っています



うーん、なかなか元彼さんのことが忘れられない!


早く次の新しい相手を見つけなきゃ!!

…と私が悶えてたら、親に「就職しろ。」って言われて、


その手があったか!!!


となった私(馬鹿)



そんな訳でこないだハロワ行ったわけなんですが、ご覧の通りです(※過去記事参照)


一応、昨日病院で正式に
お医者様に働いていいよと許可を頂きました!!


ただ、いきなり正社員とかを目指すのではなく、
バイトから初めて行った方がいいとのご指摘……


そんな訳で、バイト探してタウンワーク漁ってたら何個か良さげなバイトが!!


よし、働くぞー!!



と思っていた所に、
友達が遊ばない?と連絡してきて、遊んできたんですよね。


そしたら、


一緒に合コン行かない???



というお話だった………





「へ……??」



となった私。。。



いや、でも………私は仕事に生きると決めた身!!!



仕事で元彼さんを忘れるんだ!!


そう思ってたら、


友達→えー、元彼忘れるなら新しい彼氏作った方がいいよ!私手伝うよ!てか手伝わせて!!
母親→え?仕事も恋愛も両方頑張ればいいじゃん?行ってきたら〜




と言われ、ぽかーん………(   ・д・   )
となった私……。。。



。。。





ていう訳で、4月1日

合コン行ってきます!!←





ちなみに、合コンは1度だけ昔参加したことある。
その時は私は彼氏がいて、友達の為に付き添った感じで誰ともLINE交換せずに終わって、ほんと付き添いだったんだけど……



今回は私が友達に付き添ってもらう形………






ひぇぇ…………





まぁ、取り敢えず頑張ってきます。




エイプリールフールだし厄年だし
いろいろ不安だけど、男性慣れする意味でも良い経験になるかと!!



彼氏作れる作れないに関わらず、
取り敢えず楽しんで来ます!!!





勿論、仕事探しも頑張りますよ!


ちなみに今日は免許更新に行ってきます。



初めての免許更新で緊張ですが、頑張ってきます






以上でした!!





(これからどうなっていくのやら……)