昨日は初めて彼氏さんと喧嘩をしてしまった
些細な事だったけど、
私にはショックが大きくて、傷付いて、
我慢出来ないから反論したら喧嘩になった感じだ
最終的にお互いごめんて謝って仲直りしたけど、
夜になるとまだ怒りが収まってなくて、
というかもっとちゃんと話し合わないととも思って再び電話
向こうは改めて謝ってくれて、
仲直りしたから
少しはスッキリしたんだけど
喧嘩してしまったっていう事実が
まだ残ってて、もやもやしてる感じ
酷いこと言われたことに関してはもう怒ってない。
こういう理由で言ったんだよって相手が言って、そのあともいろいろ話して解決したことだからもう大丈夫
ただ、喧嘩しちゃったのはやっぱり
ちょっと寂しい………
また毎日楽しく話してたら、心の傷も埋まっていくかな?
とにかく、今日の通話まで待機。
いつも4時に起きちゃうから、私もまだ睡眠障害治ってないなぁ……
はぁ、大変だぁ
今日も一日頑張ります