初めての喧嘩 | 路地裏の猫

路地裏の猫

・パニック障害/不安神経症との闘病生活
・ゲームもたまに(主にpso2)
・創作活動(絵、小説等)
・日常生活

について語っています



昨日は初めて彼氏さんと喧嘩をしてしまった


些細な事だったけど、

私にはショックが大きくて、傷付いて、
我慢出来ないから反論したら喧嘩になった感じだ




最終的にお互いごめんて謝って仲直りしたけど、

になるとまだ怒りが収まってなくて、

というかもっとちゃんと話し合わないととも思って再び電話




向こうは改めて謝ってくれて、
仲直りしたから
少しはスッキリしたんだけど




喧嘩してしまったっていう事実が
まだ残ってて、もやもやしてる感じ



酷いこと言われたことに関してはもう怒ってない。
こういう理由で言ったんだよって相手が言って、そのあともいろいろ話して解決したことだからもう大丈夫




ただ、喧嘩しちゃったのはやっぱり
ちょっと寂しい………




また毎日楽しく話してたら、心の傷も埋まっていくかな?


とにかく、今日の通話まで待機。


いつも4時に起きちゃうから、私もまだ睡眠障害治ってないなぁ……


はぁ、大変だぁ





今日も一日頑張ります