あわてぃはーてぃー | PLATINA R-30 STAFF BLOG

PLATINA R-30 STAFF BLOG

YES GRP 那覇エリア
PLATINA R-30 STAFF が
仕事とは関係のない普段の事を
のんびり書いていく BLOG なんです(笑)

 

どうも、メガネ男子です ┏○ペコ

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

私、メガネ男子なんです (❐_❐✧).

 

↑とか言うてますが

自分の写真をこのブログで晒したこがないので

誰も知らないと言うね・・・w

(↑ちな仕事の時のメガネです↑)

 

して、昨日はこのメガネが

事件を引き起こしました (´・ω・`)

 

普段はメガネをして仕事をしているんですが

最近老眼が入ってきたため

PC業務や細かいものを見るときはメガネを外すんです。

 

で、昨日もメガネを外し机の上(白い机)に置き

完全に見失い・・・ ( í A ì )

『あわてぃはーてぃー(大慌て)』してました ヾ(・ω・`;)ノ 

 

結局、メガネも出てきたんですが

まさかの自分のフロアではなく

ちょっとお邪魔していた上のフロアから出てくるって言う

 

白い机のくだりが全く関係ないオチでしたwww

 

 

 

 

追記

 白いメガネって社交的な爽やかなイメージがあると

聞いたことがあるんですが

皆さんのイメージはどうですか?

 

※ちなみに僕自身は人見知りな

爽やかじゃない36歳のおっちゃんですw