ヴォォォォリングゥゥゥゥ!!!! | PLATINA R-30 STAFF BLOG

PLATINA R-30 STAFF BLOG

YES GRP 那覇エリア
PLATINA R-30 STAFF が
仕事とは関係のない普段の事を
のんびり書いていく BLOG なんです(笑)

 

昨日は

仕事終わりに会社の行事で

ボーリング大会がありました

(๑•̀ㅂ•́)و✧

(同期の後姿ですw)

 

凄く盛り上がって楽しかったんですが

普段、身体をあまり動かさない

自分は2ゲーム投げるのがやっとでしたwww

(てか、死に掛けてましたがw)

 

えっ?ボーリングでそんな、なる?

と、お思いでしょうが

運動不足も、度をこえるとやばいですw

 

今日も、朝から股関節と右腕が・・・

・゚・(。✖д✖。)・゚・

 

どんなスポーツも

準備運動が大事だなと痛感した

ボーリング大会でしたw

 

 

 

大会後の打ち上げは

【肉久茂地】

サイコーでした (‥ºั⌔ºั‥ )

 

またプライベートでも行きたい

お店に勝手に認定させてもらいますw

ごちそうさまでした ┏○ペコ