こんな感じで



こちらは猫様によるもの



これは私の体重によるパキパキ

(座面がボロボロとひび割れてきたので、ネットで革シートみたいなのを買ってあとから貼ってる)



付属のクッションも経年劣化


今は革が改良されたらしいです。

そして、座面とクッションは換えが売ってる。


しかし、我が家は買い換えることにしました。


二ーチェアに。


悩んだ結果


二ーチェアX→座面が低く座りにくい立ちにくい


二ーチェアXロッキング→めちゃくちゃ最高、これ欲しい(でも猫危ないかも)


二ーチェア80→良し。ただしヘッドレスト無し


で、購入したのが80です。



猫のおみやげ


数日使ってるのですが、やや腰が痛い(私の座り方のせい)


ヘッドレストがないので首が痛い、疲れる

(テレビ台位置が高いのもあって)


という感じで、

テレビスタンドをWALLのロータイプに替えたいと思いました。(現在はハイタイプ)


なんというか、

二ーチェア様、

80位の座り高さでハイバックタイプ出してくださいませんか、、!


難しいかな…


なんかくつろけないリビングでイライラしてるプラ子でしたにっこりふとん1