結婚し、幸せ太りで10キロ太ったわたくし。


近くのプールで歩行ダイエット→1ヶ月で飽きる

近くのボクシングジム入会→2ヶ月で退会

パーソナルジム→キツすぎて体を壊す退会


と、ダイエット失敗続き。

そして運動ってやつもすきじゃありません。

おうち大好きインドア女。


が!!

とうとうやつができてしまった!!近所に!!


ちょこザーーーップ!!

なんかもっと安くて気軽に行けるジムできねーかなぁと思っていたら、RIZAPグループさんが作ってくれました。


しかも!一月3000円くらい。

1日100円くらいか、、


そしてボクシングジムに通ってた時に気付いたのですが、プラ子、ランニングマシン?は好きみたいです。あれでずーと歩いてるの楽しい。

ボクシングじゃなくてあれだけしてたかった。


もちろんちょこザップにウォーキングマシンはある!!


はじめの一歩がなかなかでません。

太りすぎると低用量ピルも飲めないんですよね。


そして投資大好きな私は見つけてしまった


RIZAPさんHP


100株買えば(今だと26,800円くらい)ちょこザップ2か月無料の優待がついてくるー!


うおおお!!100株投資して来年から始めちゃおっかなー!

とルンルンで楽天証券を開いたぜ。


楽天証券、RIZAPグループの株……


取り扱いしてなかったぜ…


楽天証券さん…

札幌証券取引所、取り扱いお願いします…。