実は私たち夫婦は一度もセックスをした事がありません。

 

付き合って数年、結婚してから数年、ええ、一度もえーん

友人には天然記念物と言われました。

初めてのデートはお泊りでしたが、何も起こらず。

2度、3度デートを重ねてもなにも、ない。

 

ははは、私ってば大事にされてるぅ~w

なんて当時思っていましたが、肉体関係なしは、結婚しても続きます。

今時婚前交渉しない人か・・・なんて思ってましたが。

その時はセックスが無いことをそこまで深く考えていませんでした。

 

そして入籍後、コロナ時代に突入いたします。

両家顔合わせできないまま、数年たちました。

その間、私は旦那さんからKARADAを求められる事は一切ありませんでした。

理由を聞いてもはぐらかされ、時には離婚も考えました。

悩みすぎて論破王ひろゆきさんのYOUTUBEチャンネルにスパチャ

8千円だして相談した事もあります。

「旦那さんはセックスがすきじゃない」

「夫婦で話し合ってください」

との事でした笑

 

そしてある日教えてくれたのです

旦那氏「両家顔合わせしてないからじゃない・・?」

 

その後、コロナでなーなーになっていた顔合わせをマッハの如く

終わらせた私でした。

 

よし!これでセックスできる!子作りじゃー!メラメラ

旦那さんとも話し合いラブなホテ~ルに行きました。

 

結論から言うとセックスできませんでした。

アレがたちませんでした。

 

私は今後の人生、永遠にセックスできないんだ、、、って悟った。

もう風になりたい。土に還りたい。ミミズになりたい。

そう、思ったのです。