○○○ ひらいてー ○○○ | ★ P.L style ★

★ P.L style ★

Palette Life Style !!!

paletteに描くように自分なりのLifestyleを
このBLOGというpaletteに描いていきたい
と思います!!!

是非よかったら気軽に遊んでいってねっつ(*^_^*)

ハロー(^o^)/


ヒレ長ちゃんだけど

ヒレを閉じてるアセアセ


ひらいてくれると嬉しいなニコニコ




大きくひらいてくれたー魚しっぽ魚あたま


キレイイエローハートありがとう爆笑



土曜日に行った鶴瓶さんのブルー音符



軽快で楽しいお話が続いて


場内に笑いが溢れる中お話しは続いていって


最後は落語で締め音符


面白かったですピンク音符🤣


エスカレーターって黒のイメージ


けど、ここはエスカレーターが

赤いから珍しい感じ!




皆さん帰りにも撮影カメラ


爆笑拍手楽しい時間をありがとうございました音符



お話し変わって私のスマホは


自分の頭の中にある言葉の漢字が出てこなくて


いつもあれ?こんな言葉なかった?って


自問自答ニコ


この間「よぶね」って漢字で入力したくて

入れたら、そんな漢字はリストに出てこない


もちろん、よぶねで私が想像してる漢字は


「夜船」「夜舟」


私のスマホは読めないような複雑な漢字は知ってたり


英語は得意かもだけど


単純な日本語はこういうことが多くあって


ちょっと困ってます。


今日は金曜日ルンルン


今週もお疲れ様でした栄養ドリンク


素敵な夜を焼き芋ほっこり栗