○○○ 物言いたげ ○○○ | ★ P.L style ★

★ P.L style ★

Palette Life Style !!!

paletteに描くように自分なりのLifestyleを
このBLOGというpaletteに描いていきたい
と思います!!!

是非よかったら気軽に遊んでいってねっつ(*^_^*)

ハロー(^o^)/


なんか物言いだけな表情してるピンクハート

なにぃ〜👂


頭撫でてあげたくなる角度📐


けどメダカはなでなで出来ないから少し残念ハートウインク飛び出すハート


メダカとお話し出来たらな〜照れ


うお座おねがい


土曜日の午後


警察官の方々がたくさんいらっしゃったり


街中がなんだか物々しい雰囲気


候補者の方々が街頭演説されるからでしたカラオケ


私もちらっと拝聴させていただきました♪


一人目に演説された高市早苗候補



こちらの白いお召し物の方が高市さんです


昨日たまたま駐車場で


皆さん同じ方向を向いてる方々がいたら


なんとぉー🎆花火が揚がってました花火



ニコちゃん☺︎



音ありルンルン


花火たまやー花火


ほっぺを赤く染めて可愛いスマイルおねがいキラキラ


今日は晴れたり曇ったりしてましたが


さっき急に雨が!


やっぱり今日は降りました傘


明日は中秋の名月月見


お月様見えるかなニコニコ


ひとまず


素敵な夜を焼き芋ほっこり栗