○○○ なったはずが ○○○ | ★ P.L style ★

★ P.L style ★

Palette Life Style !!!

paletteに描くように自分なりのLifestyleを
このBLOGというpaletteに描いていきたい
と思います!!!

是非よかったら気軽に遊んでいってねっつ(*^_^*)

ハロー(^o^)/


今日はお昼から暑くて中々進んでなかった


メダカの水換えを頑張りました〜みずがめ座


やっとさっき終わりました〜爆笑


やり始めは多すぎて


先が見えなかったけど


終わったら気分もスッキリウインク


綺麗にしたはずの不死鳥ちゃんうお座

また汚れがアセアセ








汚れても元気が一番イエローハーツ


キラキラじゃやつみーつけた音符

夏は爽やかな絞りのシャチホコニコニコ



ユニクロさんが作られたのです!


カッコいいブルー音符


今日は命からがらびっくりタラー


暑かったです


近所の方が嬉しい差し入れくださったり


水分補給したりで


メダカも水が汚くて可哀想だったので


なんとか


綺麗に出来て良かったですグラサン


素敵な夜をジュースほっこりシャンパン