○○○ どれ ○○○ | ★ P.L style ★

★ P.L style ★

Palette Life Style !!!

paletteに描くように自分なりのLifestyleを
このBLOGというpaletteに描いていきたい
と思います!!!

是非よかったら気軽に遊んでいってねっつ(*^_^*)

ハロー(^o^)/


元気すぎて


どれを撮ったら分からないくらい

逃げ足が速いダッシュ


忘却の翼ちゃん𓆟




































これがキレイに撮れた一枚ですウインクヤッターイエローハート


この間行った丸亀ラーメン


もっちり、うどーなつ


写真っと思った時にはもう食べ終わって


袋の中は空でしたアセアセ記念撮影🛍️笑


おうどんはいつも食べるぶっかけ🥢

私は冬は温かいのを注文してましたが


ついに自分的には夏バージョンの


冷たいのを注文しました🧊༅照れ



ここからは

(少し疑問に思う変なことを長々と書いてます)


スルーして大丈夫です。


難しい会話アセアセ


私の脳のレベルではもう無理だと思ってるのに


毎回絡んで話してくるから


話してくる本人は誰にでもこんな感じなのか?


今日のお昼の事「今日猛暑みたいだから気をつけてね」


私:「暑いから水分補給やエネルギーとかチャージしなきゃね」


「…」


私的には気楽な会話だと思ってるけど


毎回こんな感じで会話終了だから


もっと答えやすい返事がかえせたらいいかもだけど


どんな返事がいいのか皆目見当がつかない。


今回の場合、私なら何通りも矢印があるくらい


答えやすいと思う会話の内容だと思うのに…


私からこの相手に話しかけてて


会話終了なら分かるけど。


この人と会話が続いてる風の時は


私が違う一言をいうと


それをそっくりそのままおうむ返しだけ。


また私が違うことを言う。


同じことを言う。また私が違う言葉を言う。


同じことだけ。


私もおうむ返ししたら


また同じ言葉が返ってくる。


会話の終わりはもちろんないから


時間が来ないと会話は終わらない。


終わっても、また見かけたら話しかけてきて


これの繰り返し


私が至らないのも重々承知してますが


暑さも相まってなんだか頭がおかしくなりそうです。


会話って難しいなと思う今日この頃です。


お付き合いいただき、ありがとうございました。


長々と変なこと書いてすみませんでした。



今日は金曜日ルンルン


今週は暑い中、お疲れ様でした栄養ドリンク


素敵な夜をジュースほっこりシャンパン