○○○ 似てるけど ○○○ | ★ P.L style ★

★ P.L style ★

Palette Life Style !!!

paletteに描くように自分なりのLifestyleを
このBLOGというpaletteに描いていきたい
と思います!!!

是非よかったら気軽に遊んでいってねっつ(*^_^*)

ハロー(^o^)/


似てるけど少しずつ違ううお座

ヒレ長ちゃんキラキラ



ヒレは普通の長さキラキラ


ちょっと体が体内光キラキラ



色は似てますウインク


いつかのスタバのフラペチーノ🥤


店内は混んでたので外で飲んだんですが


綺麗なお花があったから一緒に撮った一枚カメラ


センスがないので最初は普通に置いて撮ってました😅

カメラ










味をしめて又もう一枚ウシシ母のもお花と🥤ガーベラカメラ


店内でカメラ



🥤照れ




店内はもちろん


外の席を歩きまわって探しても空いてない激混みで

急いで立ち飲みメロンした時の🍈チュー


いつもいい感じに撮れたらいいですが


これが現実真顔こういう時もありますアセアセ


もう次のストロベリー味のがはじまったみたい


美味しそうぽってり苺🥤


今日も風が強かったですが


お天気は晴れてました晴れ


暖かい夜をコーヒーほっこりお茶