○○○ どーこだ ○○○ | ★ P.L style ★

★ P.L style ★

Palette Life Style !!!

paletteに描くように自分なりのLifestyleを
このBLOGというpaletteに描いていきたい
と思います!!!

是非よかったら気軽に遊んでいってねっつ(*^_^*)

ハロー(^o^)/


どーこだ!



ここでーす魚しっぽ魚あたま




ここにいるよウインク






1匹じゃなく

黒い子もいる〜魚しっぽ魚あたま


ここの方がほんの少し見やすいかもニコニコ


魚しっぽ魚あたま


頂いたのとか食べたのとかラーメン

秋田にお店があるラーメン屋のかな爆笑


白ワインボトル




バームクーヘンスプーンフォーク





みどり〜グリーンハート


4月の写真ですが、タケノコがはえてました目

🎋


立派なタケノコ!


自然からの贈り物ハートのプレゼント

もちろん眺めただけで食べてませんよウシシ




気づきましたか?奥にもっウインクタケノコ上三角


🌳青々とした新緑が美しい

今日この頃☘️🌞🌿








上から見るともこもこブロッコリーみたいですが


ブロッコリーじゃないですよ🥦笑








🌳🌳🌳新緑🌳🌳🌳


今日は晴天って言葉がぴったりの


暑いくらいの一日でした晴れ


素敵な夜を☘️🌲クローバーほっこりクローバー🌵🌿