○○○ あー ○○○ | ★ P.L style ★

★ P.L style ★

Palette Life Style !!!

paletteに描くように自分なりのLifestyleを
このBLOGというpaletteに描いていきたい
と思います!!!

是非よかったら気軽に遊んでいってねっつ(*^_^*)

ハロー(^o^)/


あーいつぶり?ってぐらい

お久しぶりに上に来てくれてたー爆笑元気でよかった飛び出すハート


他の子も後からエサあげたら来てくれて

嬉しい限りです照れ


美味しい?ハート魚しっぽ魚あたまウインク


去年見かけて行けなくて今年行けた出張カキ小屋🛖

ちょっと前に行って来ました〜割り箸牡蠣奉公🦪



大きくて立派な東北のカキ爆笑




🦪




こっちのカキは小ぶりの別産地の🦪








🍚🦪


牛タンとチーズの🧀






カキは苦手な方もいるけど美味しかったですウインク


🛖🦪ひらめき電球



可愛い飛行機〜飛行機


今日は曇っててどんよりな感じでした曇り


暖かい夜をラーメンほっこり鍋