5月23日は「双子座新月」で V字回復~!! | ・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・運氣経営コンサル
・・・・・数体氣学・骨格調整☆簡単リフトアップする運氣調整師 

5月23日(土) 2:39
ふたご座の新月



【ボイドタイム】 5月24日20:11~25日8:10

ボイドタイムとは・・・月の力が弱くなり人間の判断や決断に
迷いや間違いが起こりやすくなる時間のことパー汗

 避けられるのであれば、その時間帯を避けて 
お願い事を書きだすことをオススメですキラキラ




【双子座新月のキーワード】

知的好奇心
情報収集や情報処理能力
コミュニケーション
フットワークの軽さ
若々しさ……etc.




双子座は、知性やコミュニケーションをつかさどる星座
 

情報のやり取りがスピーディーになったり
思い立ったらすぐに動ける軽快なフットワークが特徴です。

 

学びたいことや興味があることなどに楽しく飛び込んでいけたり

「2つ以上のことを同時進行できるマルチな才能」や
「老け込むことのない若々しさ」なども
得意ジャンルラブラブ

常に好奇心を持ち
新しい自分でいられるような
願いごともしてみては いかがでしょう照れ



新月のお願いごとのやり方はこちら
 

 

 

 

 

詳しくは 学びたい方や
実践をしたい方は
 
こちらから
 メッセージを送ってくださいね照れ

 

 
下矢印
友だち追加

 


 

無料イラスト【イラストAC