春むくみ大丈夫ですか~? | ・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・運氣経営コンサル
・・・・・数体氣学・骨格調整☆簡単リフトアップする運氣調整師 

今時期、季節の変わり目には いろいろな ストレスを脳は キヤッチしちゃてるようですね!


新学期で お子様の事!

仕事での 人事異動、その他 もろもろ・・・。




みなさん 浮腫みって どうして起こるか ご存知でしょうか???


セミナーに来られた生徒さんでも ほとんどの方が 

「?????」って感じです。



血液は 心臓で送られてますが

むくみ  というのは お水、。。。。



つまり 体液循環が悪いんです。



そう! 体液と言えば リンパ液ですよね!!!




ではでは リンパ液は どうやって 循環されているんでしょうか????



そんな お話を セミナーで トークしています。



ものすごく 簡単な事!


マッサージ、ドレナージュ



強い圧をかけるから 浮腫むんです!!!





サロンでは 本では わからない タッチや 体感を その場で 体験していただいております♪


セルフケア セッションでは その方の セルフポイントを お伝えしています♪




お一人お一人で その症状が起こっているポイントって 結構 違うんですよね!



原因を解決しないと



一時 解消された気分になっていても


また その症状は 出てくるんですョ



そんな私でも 毎日 歪みケアは しています(大笑)




車の運転をしていても 骨盤の傾きが 大きくなっているなぁ~~~なんて思っていたら

決まって ヒザや 足首も 歪みが出てきています。


見た目だけでなく それは 疲れや 浮腫み、さらに 思考の歪みへとまで 発展してしまったりするんです(爆笑)



そうなったら 人間関係まで トラブルを引き寄せ・・・・



もう 最悪~~~~。





筋肉って 意外と 偏って使っているんですよね。


歪みの悪循環を 招く前に ぜひ お手入れを♪




ものぐさの ワタシのマイブームは 

ふわゆるボール&ストレッチポールのコラボ


1分で 骨格ケアができちゃいます♡




肩こり解消で 美BODYは めっちゃ 嬉しいですよね~~~ラブラブ