大切な人が ガンになりました・・・。 | ・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・運氣経営コンサル
・・・・・数体氣学・骨格調整☆簡単リフトアップする運氣調整師 

実は・・・
昨年、10月末に 見つかった食道ガンを 数週間後に手術

という報告から 騒動は はじまったのですが

いきなり、その報告に 私がいろいろ質問しても

当事者の宣告された本人が 一番 混乱してる訳で・・・


結局、私も介入してのカンファが続き、説明不足の同意書に サインをさせず

ガンガン、疑問を投げかけた所 マスマス 不信があり

追加、検査をして手術を延期し 咽頭にもガンが見つかり

転院となった 11月のバタバタ。


一般の方なら 安心するであろう 大きく有名な国立のHPです。

想像通り、食道がんの手術方も 全然 違い、おっしゃってる事も 違いました。

まず、咽頭切除からはじまるようです・・・。


命をあずける医療で
こんな差があるのは
悲しいことですけど


診てくださるのは 病院ではなく ドクターなんですね。

その方針や考え方は、その先生によっても 様々。


その ご縁も含め、受け取るか否かのキャッチまで
その人の人生なんででしょうね!

担当してくださった先生とは
私は
患者さんや その家族の思いを 含めて診てくださっているようには
受け取れず、私の知識や思いを受け取ってくださる言葉は全くなく
心からゆだねる事ができませんでした。


でも 一番は 患者さんの気持ち・・・

たしかに その通りですが


その本人に 正しい判断ができない場合
白衣マジックにかかっている場合

私としては
大切な人であるからこそ

それに 太刀打ちできなかった
悔しさが 残りました。。。


やしきたかじんサン・・・・
亡くなっちゃいましたね!
心より ご冥福をお祈りします。


たぶん、11月の手術をそのまま結構されていたら

我が家も・・・


まだまだ 現代医学では 治せない病気は 多くあります。

対処療法でしかないのに 
いかにも お医者様がおっしゃると

治るように聞こえてきます!

「治療法は これしかない」

それ・・・・?

治療じゃないですよね????



目に見えない物を 信じる事は

簡単ではないけど

感じる事は どなたでもあると思います。

お医者様ではないので 臨床データーでの
対決はできませんが

しっかり 私が勧める物を摂取した後の

波動測定値が 変わっていました。


たった 2週間で すごい数値になっていたんです。


硬化して 切除すると言われていた
リンパ節の しこりも 小さくなりました!

それでも 
本人が 
私の言葉を受け取らず


言われるままの手術を望むなら・・・

声がなくなっても・・・
たとえ、そのまま目を開ける事がなくなっても・・・


それも 幸せなんでしょうね・・・