ペットアロマ☆いかがですか~? | ・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・運氣経営コンサル
・・・・・数体氣学・骨格調整☆簡単リフトアップする運氣調整師 

みなさんは アロマって聞くと どんなイメージがわいてきますか??

実は

人間の持つ五感の中で
嗅覚だけが 脳の大脳辺緑系
ダイレクトに作用するので

昔の記憶や感情に
とっても
作用が深いものなんです。




 大脳辺縁系
(だいのうへんえんけい)
・・・人間の脳で情動の表出、
食欲、性欲、睡眠欲、意欲、などの
本能や喜怒哀楽などの情緒をつかさどっており、
記憶や自律神経活動に関与しています。
 


なので
ある香りを嗅ぐと、
一気に昔のことを思い出すことができたり、
香りによっては、悲しくなったり嬉しくなったりするのですね。


 私の場合は、キンモクセイの香りをかぐと、
保育園の庭で 迎えに来てくれた母の自転車に乗った子供の頃の風景を思い出します
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/caffe-macchiato/28736.gif}

それと 香水なんかは 好きな人と同じ物を愛用したりしていたので、
その香りで その人の事とその頃の素敵な思い出がよみがえって来たりして~~~


でも
今の私は求めていたのは
もう少し
医学的に深く入り込んだ精油でした

そこで出会った精油たちが
今、私のサロンでも扱っている
こちらのエッセンスたちです


{66CDEF67-8BE5-40DE-A537-7CD8EFF5F38D:01}
この精油と鉱物のエネルギーを融合したセッションが
アロマ・ハンドFAB

創始者の方は
レインドロップと言う
ボディーセッションを
肘から指先で出来るように
創りだした素晴らしいセッションです!

これを初めて体験した私は
言葉にできない感覚に包まれてしまいました




2014年
この 愛すべき家族でもある ペットちゃん達に
もっと 私達の愛情を注いで 長く側にいてもらいたい!

そんな思いで 
ペットちゃん達の
健康やエイジングケアに特化した
情報や活動も お伝えしていきたいと思っています。

{2AACBD37-2D79-4B32-AA24-08867439201B:01}

そして 新年 最初のお勉強として
私に この高品質な精油を教えてくださった先生の所で
ペットちゃん向けのアロマを学んで来たいと思います

{FA22F257-8FE0-490B-A4E4-F37931D771DD:01}

この子は 我が家の家族だけでなく
高齢者さんや障害のある子供達にも
癒しや幸せを注いでくれる大切なセラピードックとしても
頑張ってくれているんですよ~


股関節がゆるくて すぐに外れてしまうのですが
自分でケノビをして コキンッとハメているようで、
将来的には 関節の痛みが早く来ると思うので 
症状が出ていない今の内から
サプリメントでも関節を
いたわった管理をしてあげてください。
と言われた昨日でした。

ちょうど、夏から与えていたサプリメントが その関節にも
もちろん 脳(犬はボケやすいんです)
などにも 犬の健康をバランスよく配慮された商品ですので
とっても 安心しました。


フレーバーが この子の好みにピッタリで
ご褒美のように 欲しがるのですが

おやつではないので
この子にあった適量(1/2個・・・1日)を
あげています。

こんな顔して 待っている姿
とってもかわいいでしょ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/caffe-macchiato/28736.gif} 
{EDA32153-A279-4124-8C2E-8AFF5B27C21F:01}


{688E89D2-FA63-4AB1-B945-9BAAB23BD3C2:01}

北千住の 
フルール・アンジェリカで 
開催される 
ペット☆アロマ勉強会
うさぎ、鳥、ネコ、犬、なんとお魚まで
使えるアロマを教えていただけるようですよ
1/18(土)10:00~12:00
興味がある方は ご一緒にいかがですか~?

この子が大好物のサプリメントも
サロンに在庫がありますので
お気軽にお問合せください


花*花