波動測定会のお知らせ | ・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・運氣経営コンサル
・・・・・数体氣学・骨格調整☆簡単リフトアップする運氣調整師 

大人気の波動測定会 ですが

ついに 花*花で 開催していただける事になりました音譜

$廣田 秀美☆ブログ ~エイジングケアに笑顔と愛を込めて~

11/14(木)    
16枠の ご用意ができましたが すでに 告知前に 4枠の空きのみ!となってしまいました。
                    
満席になりました!ありがとう


当日 サロンに 来ることができない方でも 頭髪を郵送いただければ 測定は可能ですので 

やってみたい方は  ぜひ お待ちしておりますラブラブ

*********************************************************

波動測定会の詳細は こちらデス