誰でも 魔法使いになれるョ | ・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・運氣経営コンサル
・・・・・数体氣学・骨格調整☆簡単リフトアップする運氣調整師 

みなさ~~~ん こんばんわ♪


久しぶりに ノリノリ トークしている ひでみんデス



私事ですが


今日は チビ助の進学にあたって 高校見学会に行ってまいりました!



そちらで 先生から いただいた 言葉



「2020年は みなさん どんな年か おわかりですか???」



(ぁぁ・・・オリンピックでしょ)

なんて 聞いていた 私に・・・


「オリンピックの話は有名ですが・・・実は パラリンピックも・・・
我か校から そんな生徒を・・・・」


ってな そんな お話





ここ最近 


ちょこっとネガティブな 状況にあった チビ助に 


私は とっても ステキな 提案を思いつきました!!!



そうです!


まだまだ 時間はある、可能性はある



大好きなタレントの 

しょこたんに 会いたい!

 AKB48に会いたい
 


そんな 夢も 叶えられるかもしれない



私が見えた ステキな 未来です




そう!



夢は  かなわないもの はなないもの 夜 見るもの



ではなく


叶えるもの 追いかけるもの  








ホンノ少し前まで・・・

下を向いて 登校拒否を訴えていた チビ助



いろいろな ステキな可能性を 語ってあげたら


「そんな 所に こだわってる場合じゃないね!!!」なんて 言って


早速 自分自身で コミットしていました





俺 金メダル取る


ばあちゃん じいちゃんに 見せてあげる


嫌いな○○〇(アイツ)に 見せつけてやる


有名人になる(笑)


決めた!!!


インタビューで 話す言葉 書いておこう


色紙に それを 書くぞ!!











14年前


重度障害を告知された チビは 障がい という概念を 学び


それを 受け止め  それを プラスのエネルギーとして


前に 進む姿勢を 見せてくれました。




そして その解説を チビに 理解できるような 言葉を選んで説明しながら



私自身が チビが 背負う 障がいを やっと 受け止めた 瞬間だったような 気がしています。






満月パワーは 想像できない事が たくさん おこりますね






言葉を使う 高等な生き物の私たちは 


こんな すてきな 魔法をかける事が出来るんです♪








今宵は 誰に 魔法をかけますか?


大切な人   自分自身



チャンスは いつでも キラキラ 降り注いでいます。







こんなステキな お財布フリフリも 

教えてくれた エンジェルさんが 私には いますラブラブ



そっと あなたにシェアしますね


一緒に ステキな 未来を 作りましょ~♪



ペタしてね