Noriko式ウォーキングレッスンin 日本橋 | ・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・運氣経営コンサル
・・・・・数体氣学・骨格調整☆簡単リフトアップする運氣調整師 


セルフケアを大切に考えられている 日本橋ビューティーセルフケアクラブ主催のNoriko式ウォーキングセミナーに行ってまいりましたアップ


この数日、ヒール物を履いて 活動する事も増え 
昨日は プカプカした靴に ティッシュを詰めながらのエリートアカデミーに参加して とっても みっともない歩き方になっていたので 

このレッスンは 最強でしたぁ音譜










{B96AE2C0-B3D9-4290-8104-BA9157679941:01}


久しぶりに お会いした Noriko先生と インスト仲間に嬉しくて レッスン前に 思わず 集合写真と2ショット(笑)


{38091826-6144-416D-95F6-000FD460283F:01}





まずは 主催者クラブの代表 宮代先生のごあいさつ

{0660E7D5-C0F9-4723-8044-2CBF127F3736:01}




さすが Noriko先生! お話くださる 立ち姿も 力が入っておらず とっても美しいですアップ

{BC4B2528-2490-4267-A92C-77A2F7D35DF4:01}








星星星星星星星星星星星星




星星星星星星星星星星星星

こちらの本にあるレッスンを 押しえていただき 身体の調整をしてからの ウォーキングレッスンラブラブ


上手く歩けないのは 身体が歪んで姿勢が悪いため

私もサロンで レクチャーしておりますが

むくんで パンパンな 身体は そのようになる使い方をしているからなんですダウン



まずは 簡単な体操で カチカチな筋肉をゆるめ 立ち姿勢をキレイ整え スタートです。

{1C4249E7-14CB-4C7E-B641-7892D4032A02:01}





相変わらず プカプカしたヒールに ななえ先生が こんなステキなアイテムを教えてくださいましたチョキ




歩くたび かかとが浮く方は ぜひ 使ってみてください音譜
びっくりするほど 歩きやすいですよ~~~~んラブラブ


レッスン後は 東京駅で アフターのパフェ会で るんるんアップ

{C11BC2BA-B1BA-4613-B3ED-1C760880789F:01}




今日も エレルギーチャージ いっぱいです音譜

{5A5D0C48-8C41-4A60-B9AB-1C208EAFBA1B:01}