喜びの声や笑顔が活力になっています | ・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・運氣経営コンサル
・・・・・数体氣学・骨格調整☆簡単リフトアップする運氣調整師 

今年に入ってから 3ケ月 介護予防運動を中心とした デイサービスにて サポート活動をしてまいりました♪

毎月 お顔を見るたびに 表情が和らいで若々しくなってくださる変化に 私自身が驚いています。

$廣田 秀美☆ブログ ~エイジングケアに笑顔と愛を込めて~

日常の姿勢なども その場で変わるので 何より ご本人の嬉しそうな様子は 感無量~♡


「もう年だから!」
「もう 治らないよ!」と散々 言われて来て 脳に暗示をかけられてしまった方々も

ドンドン その楽になった体感を 入れてあげると細胞は いい方向に向かってくれます♪



私自身が ちょっと無理をすると 腕に負担がくるので

当たり前ですが 私が楽に出来るサポートをスタッフさん向けには ご指導しました。


ケアする側が負担になるサポートは される側にも苦痛がありますし 両者にとってリスクも大きくなります。



突き詰めると

単体のやり方のみを有効とすると それが出来ない方には その先がなくなってしまうんです。
なので 
お一人お一人のADL(身体の機能)にあった動きをサポート出来てこそ
私の理想とする「セルフケア」につながっていくかと思います♪



そう言った意味では 個別セッションでは
私の中にある経験がいろいろミックスされた内容が多いのかもしれません。



来月は 金沢に お声がかかっているので 初めての地方遠征に行ってきます☆

最近は個別な依頼で動いていることが多いので 


サロンにお越しになれない方なども お気軽にご相談ください



そして 

ご高齢や障害に関わらない方でも もちろん

美魔女マジック研究会は さらに進んでおりますので


お茶会スタイルで 発信予定です♪






「健康意識」をアップしたい方

31日は 取手方面で 素敵なお話会があるので 

聞いたモン勝ちですョ♪


ご参加希望の方は メッセージよりお問い合わせくださいね