リハビリのアプローチ | ・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・運氣経営コンサル
・・・・・数体氣学・骨格調整☆簡単リフトアップする運氣調整師 

FBがきっかけで ご縁があった方に お会いしてきました♪

交通事故が きっかけで 身体の機能がダウンしてしまってしまった方でしたが・・・

実は 彼は 生死をさまよったけど 復活した勝者サンなのです音譜

とてもエネルギーがあって まるで 引き寄せられたような ご縁でしたラブラブ



無理をさせずに 楽な端座位を支持させる手法 萎縮してしまう筋肉のゆるめるアプローチなど 

私の知識や体験が お役に立てる事や それを伝える事で 多くの学びやパワーをいただく事が出来ました♥



あっという間のヒトトキで 講習会を圧縮したような爆弾トークでしたが、さすが 多くを経験さてている方で、
ポイントを掴むのに とってもセンスがあり 早かったです☆



思わず興味津々の看護師さんからも質問が炸裂で 「筋肉をゆるめる」解説をしてしまいました。

一緒に 未来を変えましょ~♥



また お会いするのが楽しみデス♪



公に お話できない とっておきの情報などは 講習会や 個別セッションで シェアしていますラブラブ


私も そうでしたが・・・・

私の中の常識は 単なる 私の中のわずかな知識でしかないんです。


もっともっと 世間の常識と異なる事は たくさんあります。


私がやっている いくつかが そう!なんです。


必要としているかたに 必要な情報が ラブラブ届きますように



$廣田 秀美のオフィシャルブログ ~柏より愛を込めて~