国立でのFB勉強会 | ・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・運氣経営コンサル
・・・・・数体氣学・骨格調整☆簡単リフトアップする運氣調整師 

 
さとう式リンパケアのHPを作ってくださっていて

ユーザー登録者数業界NO.1を誇る建築ポータルサイトCAD BOXを創られた
   

ARTemis~アルテミス~さんから 
こんなステキなカードをいただきました♪





KARIKARI cookiesさんから
いただいたおやつ


バックには 国立タウン誌のクラスクさん

早々にブログを書いてくださった広報担当の
たいちょうさん♪

こんな可愛いくまちゃんカレー&タコライスが食べられる
ユメタイム カフェさん


ビーズの作品がとってもステキな
アトリエ・bonbonさん





まなびばの先生

若石足療の じゅあんさん

歯のエステサロンの Teeth Ai ちば さん

YUJさん

その他 たくさんの方々と ご一緒させていただきました。

       
楽しみずぎて
あつかましくアフターランチにもついていってしまいました。


とっても 美味しい洋風のカレーうどんでした。



国立・・・・ハマりそうです(笑)