セミナー風景&サロン写真 | ・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・運氣経営コンサル
・・・・・数体氣学・骨格調整☆簡単リフトアップする運氣調整師 



今日は 午後から セミナー 4コースでした♪

本日の受講者の皆様は 気合が入った方々が多く、時間より早めに お集まりくださり
早めスタート~延長コースの講座になりました♪

初回の無料セミナーでは 準備にもたつき、ネット接続が悪いまま
せっかく作っておいたスライドショーを諦め
しゃべりまくりの講座になってしまい・・・

あぁ~・・・、やっぱりPowerPointで作っておくんだったなぁ~なんて思いながら (~_~;)>

有難いことに 私のセミナーを受講に来てくださる方は

施術家の方や整体師、接骨院、はたまた 腰や腕のしびれなどでセルフ改善を目指している方が多いので、私も体験談を熱く語ってしまったり・・・。



早速、DVD本佐藤先生のDVDを嬉しそうに手にして 
さらに さとう式を学びたい!と 意気揚々で帰られる姿に

この熱意が とっても嬉しい一日でした!

さとう式を通じて 

また ステキな ご縁 をいただきありがとうございます。

そして 今日、花*花に足を運んでくださった 受講者の皆様

より 楽しい明日がめぐってくることを 心より 願いつつ・・・。








ちょこちょこ模様替えをする

花*花の「なう」写真をのせてみました♪








これは セミナー後に、迎えに来てくれた長男と お友達が おふざけで生徒さん風ショット撮ろうよ♪と言って撮影してみたのもです
(受講者さんではありません)