我孫子市は「人に優しい」 | ・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・運氣経営コンサル
・・・・・数体氣学・骨格調整☆簡単リフトアップする運氣調整師 

公私ともども・・・福祉課関係の窓口や 流山・柏・我孫子のそれぞれの地域情報をあさりまくる事がおおいのですが

今回は しみじみ

我孫子って・・・すごく福祉課や その他の窓口の方の対応が庶民的で優しいなぁ~と感じました。(同じ役人とは叫び思えない)

悲しいことに・・・柏はねぇ・・・・あせる

教育委員会・児童相談所・障害福祉課・・・絶句した事が 多々・多々・多々・・・・。

クライアントからの泣き寝入りの声も 良く聞かされてました。

まぁ・・・、悪口をいっても 組織相手だし・・・担当が変わっても・・・同じ・・・。(>_<)



が、我孫子はいい♪

こんな福祉車両も 1日 350円+ガソリン代の 破格で貸してくださいますラブラブ


「空き店舗をなくす会」のような活動や、柏では まだやっていない(とある議員さんで提案中)
独居の高齢者向けの救急対策にも 率先して 対応してるんですよぉ~。


引っ越そうかなぁ・・・あせる$廣田 秀美オフィシャルブログ ~柏より愛を込めて~