塩麹&燻製 | ・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・廣田秀美の数体氣学

・・・・・運氣経営コンサル
・・・・・数体氣学・骨格調整☆簡単リフトアップする運氣調整師 



音譜今、ブレイク中の塩麹音譜作ってみました
(ドレッシングとしても使いやすいように柔らかくなってからミキサーにかけてます)

塩麹を作ってみたい方は こちら




塩麹で 下味をつけ、食べ盛りの息子達用に ちょいと歯ごたえを加えるために
ネギ、エリンギ、ニンニクの醤油漬け(自家製常備品)、大根の葉の漬物(自家製)などを巻々して

$廣田 秀美オフィシャルブログ ~柏より愛を込めて~$廣田 秀美オフィシャルブログ ~柏より愛を込めて~
燻製にしてみました音譜

これを たっぷりの 大根おろしでいただくラブラブ

これがまた結構、好評でした音譜

最近、燻製用にしてしまった中華鍋は いつもキッチンに出したままで・・・
何かと、燻製にしてしまってます(笑)

イワシも かなり 音譜美味しい

台所で小さく火をつけ・・・そのまま放置して書類仕事をする・・・あせる

忙しい時のプチ手抜き料理でした(大笑)

ちなみに 道産子の私はニシン漬けが大好きで 実母と競い合て漬物を作ったりもするんですが・・・

それにも麹はかかせません音譜
身欠きにしんも フキの煮物には必ず入れるので

スーパーで見つけた時はついつい大量買いしちゃってま~す( ´艸`)