あ~~花粉症がつらい!
鼻水が常に出てるハナタレオヤジのタジィ~です(^o^)
今日は
イケメンの予約でしたね♪
開始早々、あみで予約出来ました。
今日は休日だったので、静岡に本場大阪より旨いたこ焼きがあるとの情報をゲットしたので行って来ました!
メニューはシンプル。
たこ焼き
イカ焼き
たこせん
焼きそば
の4種類、張り切って全部注文しました(爆)
休日なので、昼間からビールを注文!
たこ焼きも、明石焼きに近い感じで、出汁が付いてきました。
湯気が見えますか?
以前、明石焼き食べた事あるけど、それ程旨いとは思わなかったけど、これは・・・めちゃくちゃ旨い!
中のたこがめちゃくちゃ旨いです!
出汁に付けず、普通にソース&マヨネーズでも食べれます。
特製のソース&マヨネーズは、衝撃的に旨く、買って帰りたい気分になりました(^O^)
サービスで、鰹節をふりかけたたこ焼きもいただきました!
ありがとうございます(^^ゞ
たこせんです。
一枚150円、えびせんに揚げ玉をまぶした物でたこ焼き2個を挟んだスナック感覚のソウルフードです!
これもめちゃくちゃ旨い
焼きそばです!
お値段400円(°д°;)
安過ぎ・・・
見た目からわかる通り、めちゃくちゃ旨いです(^o^)
イカ焼きの写真忘れてしまいましたよ
初めてイカ焼き食べたけど、本当にうまかった!
お値段一枚200円
価格もびっくりです!
最後にまたまたサービスで
本場大阪ではメジャーなねぎ盛りたこ焼き2個もくれました!
たこ焼き8個入り450円なのに、結局追加で4個もサービスしてくれました!
まさに至れり尽くせりですね♪
あれだけ食べて1200円、価格もびっくりでした(爆)
あっ、ちなみに一人で全部食べた訳じゃ無いですよヽ(゚◇゚ )ノ
二人で行ったので全て半分づついただきました(^O^)
本当にうまかったです(^o^)
また行こうと思います♪
いやぁ~素敵な休日でした!
最後に
サエコの尻、わしずかみしたい!
Android携帯からの投稿









