今日はお昼から妹に声かけて買物に出かけてきました。

あいにく雨模様なので車で出かけました。

たくさん喋ったので意外と充実した時間だったかな(^^)v

こんにちは♪私もとうとうブログを始めてみようと

日々の気になるコトとかを徒然に綴ります

好きなジャンルは芸能かな?この話題が多くなると思いますが(*ノω・*)テヘ