「近代能楽集」(7/2-4)ご来場有難うございました! | ぷらちなさ~どのブログ

ぷらちなさ~どのブログ

文学座プラチナクラス三期卒業生の活動を発信していきます!

御礼が大変遅くなりまして恐縮ですが、 

プラチナクラス三期生、デコウト光由姫、、井上いっこ、が出演しました 、演劇集団プラチナネクスト24回公演「近代能楽集」(演出 五戸真理枝)が、 無事終了しました。

 

コロナ禍、また、連日の雨の中にもかかわらず、劇場にお越しくださいました皆様には、心より御礼申し上げます。 


昨年12月と、今年4月そして7月と公演を開催して参りましたが、キャストの演じたいという想いは、スタッフの皆様の熱意に支えられて、実現することができているのですが・・・。
いやはや、お客様の動員が、なかなか苦戦しております。

次回11月公演は、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます!

★プラチナネクスト第25回公演「どんぶりの底」
[作]戌井昭人
[演出]所奏(文学座)
2021年11月19日(金)~21(日)
@中目黒キンケロ・シアター