2012年4月14日 ぷらちなさ~ど 試演会 のお知らせ | ぷらちなさ~どのブログ

ぷらちなさ~どのブログ

文学座プラチナクラス三期卒業生の活動を発信していきます!

さてさて、ぷらちなさ~ど、はじめての公演です。


主宰 こいそこうきの挨拶につづきまして、公演詳細。


皆様、是非ぜひ、お越しくださいませ(^O^)/


<こいそこうきよりのメーッセージ>

今回の公演『試演会』と称して開催するのは、


文学座プラチナクラスを卒業し、俳優としての勉強を重ねている姿を御披露目すること、


後日、本格的な旗揚げ公演を興すにあたり、これまで稽古場を提供していただいた中央区のみなさまに感謝の気持ちを込めて、少しでも恩返しが出来ればとの思いからです。


今回は通常のお芝居に加え、みなさまに楽しんでいただける企画を盛り込んでいます!



そして、今回我々をプロデュースしてくれたのは、

『劇団 俳優座』の俳優、脚本家、演出家としてご活躍中の川口啓史さん!



春の一日を「ぷらちなさ~ど」と一緒にお楽しみ下さい。



『ぷらちなさ~ど 試演会』

日時/2012年4月14日(土)13:30開演


場所/中央区立月島社会教育会館 


※入場無料


朗読劇 「金色のピン」

朗読劇 「財産への道」

              原作・星新一


芝居  「アイコさんの思い出」  脚本・加東岳史(GAIA_crew)



芝居  「死神の死」   作・水川裕雄


 ほか、お楽しみ♪