こんにちは!渡辺です!

学生ブログが新しくなりました!!

申し訳ありませんが、過去のブログは読めません。あしからず。。。

10月9・10日にかけて、ユナイテッド・アース・フェスティバルに行ってきました!

ユナイテッド・アース・フェスティバルとは、、NPO、社会活動家、経営者、アーティスト、有識者、学生など、社会貢献活動をしている人たちが集まったお祭りです。


プレジャーサポートのブログ-販売会前のスタッフ陣


上の写真は、販売会前の学生スタッフの様子です。
傘をさしていますが、一日目は大雨だったんですね~。
かなり大変でした。。

ちなみに真ん中の男の子が最近Chance Projectに入った有野くん。
なんとも癒し系な男の子です。
そして、右端のダンディーな男の子が岡本くんです。
来年4月から、プレジャーサポートに入社予定です。


プレジャーサポートのブログ-売り場の様子

僕たちChance Projectも販売させていただきました。
1日目は、大雨でお客さんも少なかったですが、2日目は何とか晴れて売れ行きも好調でした!



プレジャーサポートのブログ-説明中…


左の女の子は、Chance Projectに興味を持って、見学に来てくれました!
スタッフが商品を説明中です。



プレジャーサポートのブログ-販売会 写真

直井さんも頑張っています。

写真はないですけど、朝日新聞の方も取材に来てくれましたよ~。
新聞のるかな?ワクワク。




プレジャーサポートのブログ-ロゴマーク


そしてなんChance Project にロゴが出来ました。
これが貼り付けてある商品は、障がい者の自立支援を応援していますというのが
すぐ分かるようにという目的で作られました。


普及していくといいな~。


次の販売会は、大阪商業大学でおこないます。お楽しみに~。