納品のお知らせ♪と猿賀神社十五夜大祭 | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前から更年期も。
毎日を楽しく元気に過ごせるように♪♪
冷え改善・体質改善♪♪
妊娠中、産後子連れOK ♡


先週末で品切れだった商品も納品となりました♪♪



-kohtoka クリーム
-ルイボスアールグレイ30パック
-EXプロテイン パイン🍍

✺在庫ゼロ 
-ヒト幹細胞パック(ずっと入荷待ち😭)
-炭酸スプレー(ピンク、グリーン※希望があれば納品予定)

✺在庫僅か
-水出しできる。ももと青色バタフライピー、いちごとハイビスカス(在庫限りで終了)
-プラセンタ美容液
-kohtoka化粧下地
-布ナプキン、ライナー、M、S

予約来店時、絶対購入したい!という品物がありましたら
お取置きしますので連絡下さいね🙆‍♀️





さて、写真2枚目からは昨日の猿賀大祭⛩🏮
朝から息子の大会もあり、夜の練習もあり…と私にはハードな1日だったのですが、なんと!練習前後に2回も行きました笑!

練習後、お腹も減ったようでケバブ🥙食べて満足したようでした😅
参詣もしてお囃子も聞けて、綺麗な満月🌕も見れて、
振り返ると疲れたけど充実した1日でした。

猿賀の大会も終わると本当に肌寒く感じますよね〜🍁🍂
今週も数枠空きがありますのでご希望の方はご連絡下さい😊
また、本日午前中も空きがありますので、商品だけ希望🙋‍♀️という方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。

今週もよろしくお願い致します🙏✨