8月もありがとうございました♪♪ | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前から更年期も。
毎日を楽しく元気に過ごせるように♪♪
冷え改善・体質改善♪♪
妊娠中、産後子連れOK ♡




8月も暑い中ご来店ありがとうございました☺️ 
9月に入り、まだ暑い日が続きますが朝晩は少しずつ気温も下がり始めました。 
例年ここから体調を崩し始める方が多いので、
しっかりメンテナンスしましょう♪ 
身体もですが、メンタル面も不調な時こそぜひご来店下さいね✨
光線もたっぷり照射し整えて行きましょう💪 
妊活中の方、産後の方、更年期を受け入れ日々を過ごされている方など、日頃頑張っている皆さんに癒しの時間になりますように👐 
久々の方もどうぞ😊(お元気ですか?) 
今月も土曜日予約可能日が少なくすみません🙇‍♀️ 
平日、予約状況に掲載されていない日時も対応可能な日もあるのでお問い合わせ下さい。 

LINE@ご登録の方にはくじ引き付きで送りました🎯🎉
くじ引き当選しますように😆 
今月もお待ちしております☺️


当たりますように🎯


---------------






農協祭りにて🍻





仙台にて牛タン🐮





松島で🦪🍻



松島の旅館での朝食3段重


--------------

写真は8月の思い出プライベートですが
数枚掲載しました👒🍃🌴𓇼𓆡𓆉 ⋆

✮八戸のikoiさん🍈
✮平川市の日本一の扇ねぷた
✮平賀の居酒屋かんちゃん🍻刺し盛り
✮農協祭りの200円の生ビール🍺1,000円飲み放題‼️
✮仙台での牛タン、寿司、🦪、旅館の朝食三段重🍱

9月も楽しい毎日になりますように😌

-----------------------------