サロンの特徴◎ | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前から更年期も。
毎日を楽しく元気に過ごせるように♪♪
冷え改善・体質改善♪♪
妊娠中、産後子連れOK ♡






私の撮り方かな?と思ったけどそうでもなく🤔
左肩が上がった状態ですが、施術後は少し下がり
横からの姿勢も整いました♪♪

2ヶ月ぶりの来店で、今回は夏の疲れもたっぷり溜まっていた模様。
今回はフェイシャルもプラスして、
更に全身スッキリ!肌にも透明感も出てツヤ肌でのお帰りになりました✨

どうしても癖で身体は元の状態に戻って行こうとするけれど、サロンで見直し、次の来店までに自分でも気を付けて生活する事でなりたい自分に近づけるハズ👏

疲れてる方は施術中はぐっすりお休み下さい😪😴💤
喋りたい方はずっとお話して下さいね😆

施術の特徴としては、光線療法(家庭用光線治療器)でしっかり細胞から温めながら整体します。
ここが他のサロンとは違う所です。
光線の効果に関して、様々な症状に関してはご相談下さい。

更に、オイルトリートメント(施術で用いるボディクリームはヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1配合で肌に優しく、アンチエイジング効果がある物を使用しています)では、光線で温め、整体で整えゆるんだ状態から施術します。

女性特有の症状にも特化している為、
陰部にも光線を照射し、首、頭、後頭部まで呼吸を付けながら揉みほぐします。(ストレス取り施術)

来店時の症状により、光線照射の時間や施術を調整しています。

悩み、気になる箇所はお知らせ下さいね☺️

皆さんの毎日が更に元気で充実した日になるように、
身体と心の健康をサポートをします🌈