長い長い夏休みの始まり。 | 妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

妊活・安産・産後子育て応援♡女性としての自分を大切に♡光のサロン”プティリュミエール”青森平川市

リラクゼーションサロン
petit Lumiere プティリュミエール
【光線・整体・骨盤ケア・フェイシャル…etc】
妊娠前からの心カラダケア。
冷え改善に特化したケア。
妊娠中、産後子連れOK ♡
\女性が喜ぶ/ベビー小物、ハーブティ、こぎんアクセサリーなど取り扱いしています。

夏休み、始まったばかりですが、

皆様いかが過ごしでしょうか?

今年の夏休みは37日だったはず…!!

長い…長すぎる!!

今週は、子供たちの面談もそれぞれあって、

中2の娘に関しては、特に進路だったりと親も色々と考えさせられますね。


息子に関しても特に大きなトラブルもなく

学校でも過ごしているようで安心😌


悪い事をしたら学校でも叱って頂いて結構ですし、

家でもガッツリ指導します👹


モンスターだけにはなりたくないものです😂


朝昼晩と炊事、夏場増える洗濯、

そして、隅々まで気になるので更に掃除。


母達も息抜きしながら、

この長い長〜い夏休みを乗り切りましょう!!


私も室内に居ることが多いので

適度に庭いじりなど、外でも汗をかくようにして

冷房病から遠ざかりたいと思います。

日光浴びるのが大事☀️


ランニングマシーンも稼働頻度上げていこう!

運動しよう!


来店予約の皆様お待ちしておりますね☺️